2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

Dolphin

署名しよう!

Products

エスパスモンプチ

無料ブログはココログ

2012.09.11

かわいい三脚

先日、100円ショップでこんなものを見つけました。

Img_0898

とっても小さくてかわいい三脚、長さは13cmといったところでしょうか
折りたたまれている足を延ばしても、20cmくらい。デジカメと一緒に鞄に
スポッと入れてあるける手軽な大きさです。

1_6

あら、デジカメにもぴったり・・・

三脚をつけると、猫の目線で ロックオン

本人(猫)はなにやらどうしてよいかわからない表情が面白いですbleah

では、パチリcameradiamond

2_2

・・・なんか固まった顔になっちゃいましたが、まぁまぁの写真が撮れましたsweat01

視線を低くして撮ることって、意識しないとなかなかしないですよね。
や景色も、小人目線で写真を撮ってみると、
おもいがけず面白いものが撮れるような気がします。

それにしても、やっぱり100均ってすごい。
探してみるとなんでもあるんですね。

最近のお気に入りの100均は「Seria」。
ちょっとおしゃれなグッズや雑貨が置いてあってセンスを感じます。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ