2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

Dolphin

署名しよう!

Products

エスパスモンプチ

無料ブログはココログ

« Catアートフェスタ | トップページ

2013.03.19

春にゃにゃにゃ

春がきましたnote

Imgp1498

猫草も青々と・・・と、これは、プレゼントでいただいた猫草ストラップ。
可愛いんだけど、携帯にこれをつけるのはどうでしょう

ついこのあいだまで、「アンモニャイト」になっていた我が家の猫。
Imgp1433

見事に「アンモナイト」・・・化石化しています。

春になったら

Imgp1434_3

殻から出てきましたよ

冬の間中、我が家の猫たちのテリトリーはコタツの中。
足を入れると、からみつかれたりして血を見ることも

Imgp1464

ほらほら、外はいいお天気だよ~出ておいで

Imgp1461

まぶしそうなにゃんずです

出てきたついでに 爪とぎでもしちゃおうかにゃ~~
Imgp1505

ばりばり ばりばり 元気っぱい
春の日差しを受けて、少しずつ活動的になってきました。

 

冬中大活躍してくれたペットボトルの加湿器

Imgp1527

今は、花粉がひどくなって、加湿器よりも空気清浄器・・・
それにしても、今年は花粉がひどいですね
加えて風の強い日が多いこと。これでは近くのスーパーにも
車でお買い物に行かないと大変なことになってしまいます。

桜も咲き始め、春本番ですね。

皆さんはどんな春をお迎えでしょうか。

明日は春分の日。お彼岸です。

花粉は辛いけれど、お花を買ってお墓参りにでも行こうと思っています。

« Catアートフェスタ | トップページ

コメント

こんばんは

ミグちゃん アンモニャイトから出てきましたね
人間よりも先に春を感じ取ったんでしょうかcat

ムギちゃんとミグちゃん何時も仲がいいですねpass

積層の段ボールの爪とぎ以外にも
ロープを巻いた形のものもあるんですね

今年はPM2.5とか大量の花粉とか色々と大変で
4千円もする高級マスクが飛ぶように売れているそうですよ
もうお彼岸なんですね
虹の橋を渡って会いに来てくれるのを待ってるでしょうね

段次郎さん、こんにちは。
今日のお彼岸も汗ばむような初夏の陽気でした。
代々の御墓が大小10個もあって、お花を供えるだけでも大変ですsweat01

猫たちは暖かさを感じるのが早いですね。
もうコタツからは卒業してしまいました。
私なんかはまだまだ寒いことがあります。
三寒四温、明日はまた少し寒くなりそうですね。

マスクに4千円なんてかけられません!毎日使うものですもの~。
でも、そんなに高価なら効果も抜群!?
虹の橋のたもとでは、花粉症もないんでしょうね。
段次郎さんは花粉症じゃないのかな?

こんばんは

そうですね三寒四温でだんだんと春らしくなりましたね
桜もあちらこちらで咲き始めてますね

マスクですが洗って何度も使えるそうです
99%除去できるそうです
現在生産が追付かない状態みたいです
http://www.nippon-clever.co.jp/index.html

私は花粉症じゃないのですが
どうも最近目が痒くて仕方ないです
あっ花粉症になってしまったかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Catアートフェスタ | トップページ