2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

Dolphin

署名しよう!

Products

エスパスモンプチ

無料ブログはココログ

« 露宿洞 | トップページ | ひとことからはじまる感動 »

2012.10.06

猫にみるハート型についての見解

おバカな落書き写真がたまったので、公開してみましたにゃ~cat

今回は「ネコにみるハート型についての見解」という論文・・・

じゃなくて落書き写真sweat01

まずは・・・元画像

Img_1010_2

もりもりな背中にギョギョッ(さかなクン)
これが人間だったら、ドキドキしちゃうような背中ですhappy02イヤーン

まじまじと見ていて、つい落書きしたくなっちゃったんです・・・

Img_10102

つづけて・・・

Img_09541

おしりにも、ハート型見つけた~heart01 (手書きのハート型に挫折)

そして、最後は、もちろん・・・

Imgp03361

お顔そのものがもうハート型でした。

Img_0976

猫に癒される理由に体中にあるハート型ではないかという
研究論文(落書き)の発表でありました。

lovelyheart04

--

pochitto good

« 露宿洞 | トップページ | ひとことからはじまる感動 »

コメント

なるほど。
これは興味深い研究論文ですね。
さっそく学会で発表を(笑

敷物の模様もハートですか?
あと、口から頬を経て鼻の上にかけて、逆さハートがありますね。

みつひろ教授殿

本当だぁ~。顔の中にも、逆さハートありますね♪
さっそく学会に発表します(笑)
でも我ながら納得してしまった猫の体のハート尽くしなのでした。

非常に説得力あります。
脱帽!

こんばんは
背中のハート筋 綺麗に出てますねheart03
人間でいう 天使の羽 の部分ですね
ニャンちゃんは これだけheart03が多いから 
可愛いんでしょうね
お顔の写真もちゃんとカメラ用にポーズ決めてるところいいですね
ミグちゃん ムギちゃんハート型のように
ホント仲がいいですね~heart03

>ananさん
でしょう、でしょう?
猫にかぎらず、もしかしたら動物ってそうなのかも・・・
今度ハート目線で観察してみようかな( ^ω^ )

>段次郎さん
天使の羽のなんですね。
実は、わたし、猫の背中に天使の羽のようなものが見えるような錯覚に
おちいることがあるんですよ。
男の子同志なのでべたべたした仲良さはないんですけれど、
プロレスごっこしたり、おいかけっこしたり、人間の兄弟みたいです。
段次郎さんのコメントも、ハートheart01いっぱいですねheart01

Excellent goods from you, man. I’ve understand your stuff previous to and you’re just extremely fantastic. I actually like what you’ve acquired here, really like what you’re stating and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it wise. I cant wait to read much more from you. This is actually a terrific website.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 露宿洞 | トップページ | ひとことからはじまる感動 »