2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

Dolphin

署名しよう!

Products

エスパスモンプチ

無料ブログはココログ

« ひとことからはじまる感動 | トップページ | 愛猫家の猫クラフト »

2012.10.11

巨大パワーストーン

アメジストの原石が、我が家にやってきました。
といいますか、実家から「救出」してきました・・・sweat02

Imgp0489b

ブラジルに永く住んでいたこともあり、このようなアメジストやら水晶やら
いろんな半貴石がご~ろご~ろとしている変な実家なんですが、
こんな素敵なアメジストが、こともあろうに!!

芳香剤よろしく、おトイレtoiletに飾られていたんですdown

あまりにもひどい美的感覚ではありませんか~sweat01

アメジストは、子供の頃から不思議と惹かれる石で、この石を触ると
ふわ~っと心が落ち着く感じがしました。

調べてみるとパワーストーンとして大変力があるということが
分かりました。これだけ大きければ効果も絶大・・・・?

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

誠実な相手との出会いをもたらす  
理性を高め、人間関係を向上させる

心の傷をとりのぞき、安らぎをもたらす
悲しみ・失望・怖れなどのマイナスエネルギーを昇華する

財運を高め、ステイタスを得る
すべての願望を実現させる

これまでの自分をリセットし、ランクアップをうながす

などなど・・・

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

いいことづくめですup

Imgp0487b

さっそく、インディ・ニャーンズ登場sign03

魔石を慎重に観察しております。

Imgp0469b

くんくん・・・にゃんだぁ~食べ物じゃなかったにゃdown

Imgp0467b_2

拡大してよく見ると、不純物などが結構入っているのですが、
大きさは高さ13cmくらいで、重さも1.5kgはありそうです。

アメジストの浄化には月光や水が良いらしいので、先日の十六夜に
一晩中月に照らして浄化していただきました。
おトイレで吸い込んだ ご不浄も取りさってもらえたでしょうか・・・?

なんとなく日本ではどんな価格かなぁと思って調べたら、
もちろん純度とか状態が全然違うんでしょうけれども、

アメジスト原石
http://www.rare-stones.com/html/exm-ame2740.htm

0が多くてのけぞりました。

誠実な出会いに期待して、今日もなでなでしておりますheart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らし

« ひとことからはじまる感動 | トップページ | 愛猫家の猫クラフト »

コメント

誠実な出会い・・・私とのコトではないでしょうか???
なんてねっcoldsweats01

綺麗な色ですねぇ。
最近パワーストーンを手にしてる方もよくみかけますが、
お互いに、たくさん笑顔でいられますように・・・ねclover

コハナさん
誠実な出会いっていい言葉ですよね~!
きっとコハナさんも、そのおひとりだと思います♪
ほんとに、この世知辛い世の中・・・
笑顔になれる一瞬がものすごく貴重な時間のような気がします。

こんばんは
これは大きいですね
ミグちゃん あっいや インディ・ニャーンズから
見てもかなり大きいですね~
しかも透明感があって綺麗です
私も持っているのですが
ほんと 小さい物です

ブラジルと聞けば頭に浮かぶのが
アントニオ・カルロスの
「イパネマの娘」
リオデジャネイロの海岸
綺麗なんでしょうね
行ってみたいな~

まさに家宝ですね!
誠実な出会い!
プルメリア様に、幸せが訪れますよう、
こころからお祈り申し上げます。
猫さんの毛色と紫がよく似合います。
きれい!

>段次郎さん
インディ・ニャーンズはその後も、魔石に興味津々のようです。
にゃんこはきっと、何かのパワーを感じているのかもしれません。
ブラジルの音楽といえばボサノバ、そして「イパネマの娘」・・・!
コパカバーナ海岸は本当に素敵ですよ。
麦色の素肌をしたブラジル人女性は、同性でもドキドキするくらい美しいです。
ブラジルの解放感に触れると、人格変わりますよ~(笑)

>ananさん
誠実な出会いって、貴重ですよね。
それが友情でも愛情でも。
裏切りにはめっぽう弱いので、誠実な出会いは切実な願いです。
なかなか深くまで理解しあえて、嘘偽りのないお付き合いができる人って
いないですものね。
でも、このアメジストが私のものにある限りは、きっといい出会いを引き寄せて
くれると思います(*^ω^*)ノ彡

す、すごい、巨大なアメジスト…coldsweats02
こんなに大きなアメジストには、なかなかお目にかかれませんshine
良い事づくめの凄いパワーストーンですね。

それにしても、魔石を観察するインディ・ニャーンズの
かわいいことといったらheart01
プルメリアさんのユーモアのセンスも最高でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとことからはじまる感動 | トップページ | 愛猫家の猫クラフト »