2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

Dolphin

署名しよう!

Products

エスパスモンプチ

無料ブログはココログ

« タッチペンモニター私見 | トップページ | やっぱり眠い・・・ »

2012.08.18

金色のきらきら銀色のふわふわ

ねこの毛にもいろんな触り心地があります。

うちのアビとロシも全然違いまして、アビは艶々して手触りもつるん。
キューティクルがキラキラしていて、一本一本がピンとしています。
先日は、お医者さんにも「10歳とは思えないくらい毛並がいいですねsign01」と
絶賛されましたshine

Pentax_013_2 堂々たる風格?

ロシのほうは、艶はないけれど、ふわふわとして、とっても柔らかい。
ついつい丸くなって寝ているおなかに顔をおしつけてしまいます。
あんまり長くやってると、猫アレルギーな私は、かゆかゆになってしまうんですがsweat01

Pentax_015_4 Pentax_018_2

猫アレルギーが猫を飼っているなんて不思議ですよね(笑)
このお話はまたいつかの機会に・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

« タッチペンモニター私見 | トップページ | やっぱり眠い・・・ »