2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

Dolphin

署名しよう!

Products

エスパスモンプチ

無料ブログはココログ

« 本当の自分なんてない? | トップページ | 猫草なるもの »

2012.07.03

雨の日の使者

ある雨の日、窓を開けたらベランダに見慣れないモノがありました。

最初は「ん?カマキリの卵?」と、遠視&乱視な私にはそう見えたのですが
よぉ~~~く見てみると・・・

やややっsign01

お前さん、どこから来たんだいsign02

Img_0686_3

それは雨の使者、かたつむりさんsnailでありました。
なんだか、すごーい久しぶりに見たような気がします。

それも、なんでこんなベランダにいるんでしょう。
雨が止んだら干からびちゃうよ~sweat01

・・・と心配しつつも、触れない臆病な私crying

次の日には、姿を消していたかたつむりさん。
無事に草むらにたどりついたかなぁbud

« 本当の自分なんてない? | トップページ | 猫草なるもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67733/55263484

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の使者:

« 本当の自分なんてない? | トップページ | 猫草なるもの »